zm5z7u | sa.yona.la help | tags | register | sign in

reply

テメーのガキの躾くらい責任持ってしやがれ!!

躾ができねぇーなら、ガキなんか産むんじゃねぇっ!

糞馬鹿親!!!

posted by zm5z7u | reply (1)

http://zm5z7u.sa.yona.la/32

reply

人の揚げ足を取ったり、屁理屈を並べ立てたり。。。

そんな輩が多くて疲れる。


ま、相手にするのも馬鹿馬鹿しいから、シカトするけど。

でも、疲れる。

posted by zm5z7u | reply (0)

Re: http://g2tw2s.sa.yona.la/319

http://zm5z7u.sa.yona.la/31

reply

あなたは、もしかして犯罪者、もしくは、それに近い人ですかね?

被害者の気持ちを察することが出来ないから、そんな風に平然と犯罪者を擁護する発言が出来るんでしょうね。


「出所後に衣食住職が見つからないから再犯する」というのは、責任転嫁に過ぎない。

反省してないだけ。

そもそも、犯罪を犯したのは自己責任であり、自業自得の結果なのです。

それなのに、再犯するということは、反省していない一番の証拠です。



「犯罪者は、刑務所で罪を償った」

それで、犯罪者の気は済むかもしれないけど、

被害者の心の傷は、一生癒えることなんてないんです。

それなのに、犯罪者は、税金で擁護される。

被害者は、何の養護もされないのに。

被害者こそが、養護されるべきなのに。

特に、マスコミを通じて「らさらしもの」にされることから守るべきなのです。

被害者なのに、さらしものにされる気持ち、あなたには理解できないからこそ、

犯罪者を擁護するんでしょうね。


再犯率47%以上。

税金の無駄で、税金投入に価値なんかあるとは言えない数字。

posted by zm5z7u | reply (3)

ついでに

reply

今日TVで、出所者が一時的に生活する為の施設を紹介したが、

犯罪(きょうやってたのは、主に窃盗や詐欺)犯して刑務所入り、出所後衣食住職がないからと、

人の税金をわざわざそやつらに遣ってることが、非常にムカついた。

犯罪者は、出所後、衣食住職がないのは、自業自得なのに、

他人の税金を費やすことが疑問で仕方ない。

posted by zm5z7u | reply (2)

Re: 気づいたら片方の乳首に毛がもっさり

あなただけではありません

reply

自業自得な上、他人様の税金で捜索して貰ってる訳ですから、同情の余地は全くないです。

普通に生活してて、交通事故に巻き込まれて死んでしまったのとは全く訳が違いますしね。

防寒や、万が一遭難時の対策もなく、登山する軽はずみな馬鹿としか思えません。

posted by zm5z7u | reply (0)

結局のところ

reply

「レギンス」 も 「スパッツ」 も、


   ももひき


じゃん。




ミュール?


   つっかけサンダル


じゃん。




夏にブーツ履いてる奴も、理解できんな。

季節感も、清潔感もない。

絶対水虫持ってるな。超不潔。

posted by zm5z7u | reply (0)

Re: http://gfg5z7.sa.yona.la/76

http://zm5z7u.sa.yona.la/27

reply

業種は広い意味で金融になります。ちなみに外資です。

ビーチサンダルで会社に来ていたのは、

同じフロアのグループ会社の社員なので、派遣か社員か契約かまでは判りませんが、

40歳前後の女性で、内勤事務職ですね。

posted by zm5z7u | reply (1)

ビーチサンダル!?

reply

会社にビーチサンダルで来て、そのまま履き替えもせずって。。。


呆れた。

posted by zm5z7u | reply (1)

http://zm5z7u.sa.yona.la/25

reply

今朝は久々に起きるのが物凄く辛かった(-_-)zzz


電車の中、椅子に座って、他人に寄りかかって寝る奴は、ホントにムカつく。

寄りかかるんじゃねーよっ! 塵以下馬鹿じじぃ(怒)

おかげで、朝の貴重な時間が潰れた。時間を返せ!!


ついでに、もっと毒吐いとこ。

以下、どれもウザ馬鹿塵以下人間。


歩き煙草してる奴

喫煙可能場所以外で喫煙してる奴

自転車乗りながら携帯電話で通話してる奴

電車ん中で化粧品出して、化粧してる奴

posted by zm5z7u | reply (0)

派遣切りどころか

reply

古くからの友人より


そちらに、正社、派遣、パートの募集などないじゃろか?

20代後半 女性 1.5歳の子持ち

勤務時間9:30-17:00(要相談)

詳細職歴は後日

派遣切りがあり、5末との事。

主婦が子供抱えて悩んでいたのでメールしてみた。


と、メールが来た。


だから


今の勤務先は、12月に派遣切りしたくらいなのよ。。。

ついでに、今は早期退職者を募ってるくらい(-_-;)

こちとら、忙しくて、派遣雇用して欲しいくらいなのに、

会社の方針は、「派遣は雇用しない」だから。。。

ちなみに、グループ会社内でも、採用を控えてるから、今は募集はないの。

お役に立てずで、申し訳ない。(>_<)


と、返事。。。


残っている有給休暇の取り扱いに、少々不満と疑問はあるが、早期退職に申し込もうかどうしようか、悩み中。。。

転職には少々不利な年齢だけど(-_-;)

(まぁ、どうにかなるだろうと楽観視してる私は、お馬鹿過ぎかもなぁ・・・)


久々の投稿がこんな内容とは。。。┐(-。ー;)┌

posted by zm5z7u | reply (0)

Re: そうだ

そうですね

reply

間接的な方が、直接的より柔らかで良いかもです。

確かに、理容というサービスにお金を支払うのは、こちらですし、

美容室としては、顧客が満足するサービスを提供してこその、対価料金になるわけですから、

不満足なまま料金を支払うよりは、何らかの形で嫌な担当さんを避け、

受けたサービスに満足した上で、料金を支払いたいですね。

posted by zm5z7u | reply (0)

Re: 髪切った

http://zm5z7u.sa.yona.la/21

reply

美容院に行っても、マッサージに行っても、わたしは嫌な人にあたるのは、厭なので、いつも

「○○さん以外でお願いします」って、言ってます。

一度言ってしまえば、気まずい気持ちも消えると思いますが、私の神経が太いだけかもしれません。

posted by zm5z7u | reply (1)

Re: ネット見て

私も

reply

自分が親だったら、平日学校休ませてまで、遊びに連れて行きません。


私の中では、「学校をさぼること」は、良くないこと、やってはいけないことと言う認識があるからです。

他人は他人、私は私なので、そういうことをする人を見ても文句も言いませんし、意見もしませんが、個人の感情としては、平然と学校を休ませて遊びに連れて行く親を見ると、非常識極まりない大馬鹿親だなと思います。

平日行きたいなら、夏休み,冬休み,春休み,学校の創立記念日や、学校行事の振り替え休日に連れて行けば良いだけだと思うし。

夏休み,冬休み,春休みは混んでるのは当たり前だけれど、だからと言って、平日学校を休ませてまで遊びに連れて行くのは、大人として間違った行動だと、私は思う。

だから、私は自分が親だったら、そういうことはしない。

posted by zm5z7u | reply (0)

Re: でも

ある意味

reply

ブログに書いた時点で、「理解できてなかった」けど、「今なら理解できる」のは、あまりにも遅すぎかと・・・

「今なら理解できる」と書いたのは、他の内容から想像すると、単に穏便に済ませたかっただけかも?とか、

何て言うか、八方美人とでも言うのかな?

私はそう思いました。(八方美人嫌いなんもんで、ちょっと敏感と言うか、過敏になってます。)

posted by zm5z7u | reply (1)

Re: http://vidg5z.sa.yona.la/1418

買わなきゃ良いだけ

reply

自分の意思通して、欲しい物を買えば良いだけのような・・・?

他の薬薦められても、「自分はこっちの方が良いんで、こっちを買う」と意思表示すれば良いんじゃないですかね?

結果論ですけど、仕方なしにしても、「買う」と決定したのはあなた自身でしょ?お金払ったんだし。

何でも他人の所為にするのは良くないと思います。

そんな風に後で文句言うくらいなら、買わなければ良いし、他の薬局に行くことだって出来るでしょうに。

posted by zm5z7u | reply (0)

関心とか興味がなくなったら消すMEMO

reply

ネット彷徨い中に見つけた、個人のブログ。

古い記事だけど、コメントした方の意見が当たり前過ぎて面白かった。

コメントした方とは気が合いそう(笑)

でも、ブックマークつけるほどじゃないから、とりあえずMEMO


給料交渉余地なし

   http://kado3.seesaa.net/article/15967296.html


最低の人事担当者

   http://kado3.seesaa.net/article/16236488.html


最低の人事Part2

   http://kado3.seesaa.net/article/16313941.html


このブログ書いた人、私からしたら、脳みそ腐ってる人のように思える。

ブログの内容だけ見て想定するに、今40歳くらいってことだろうけど、そんな歳で、こんな内容って・・・幼稚過ぎるというか、

ホントに社会人経験積んできたのか疑問を持つ。

こんな人材は、採用したくないな。というか、よく採用したな、このブログ書いた人の会社。

あくまでコスト重視の会社なのかな?

posted by zm5z7u | reply (1)

タイトル考えるの面倒

reply

タイトル入れなきゃ入れないで、勝手に投稿数で表示されるけれど、

それも何となく嫌だしって思ったら、こんなタイトルに。。。


まぁ、それはどうでもいいけど。



仕事やる気が、一気に失せた。


とりあえず、伝えて置いた方がいいと言われたけれど、そこまで言ってやらないと理解できないほど、馬鹿しかいないのか?と思ったら、ホントやってらんないって感じ。

呆れた。

posted by zm5z7u | reply (0)

迷惑

reply

何でそんなに頭が悪いんだ?

posted by zm5z7u | reply (0)

Re: どうにもならない感性

http://zm5z7u.sa.yona.la/11

reply

ここで言われている“オタク”が、どんなオタクなのかは判りませんが、わたしも女性雑誌は買わないし、読まないですよ~。

わたし自身が“オタク”かどうかはよくわかりませんが。。。

posted by zm5z7u | reply (0)

Re: ぐるぐるまわる。

眩暈

reply

酷い時は、歩けなくなります。

わたしは眩暈止めの薬を、頓服で貰ってます。

頓服薬も、歩けない程酷い時は、多少緩和される程度にしか効きませんが、少しくらいの眩暈なら、飲んで暫くしたら会社行けるくらいの効果はあります。

posted by zm5z7u | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.